Kyoko Ishigame

ヴァイオリニスト石亀協子のブログ

水の郷シンポジウム@秋田県美郷町
ただいま秋田へ向かっております🚄

素晴らしい秋晴れの中、美しい紅葉を眺めつつのんび〜り☕️

突然寒くなりましたので、秋はどこ?!なんて思っていましたが
ただいま真っ盛りなのですね🍁🍁


明日は初めて美郷町へお邪魔致し、野原みどりさんと共に四反田先生の
新曲、シマノフスキなど弾かせて頂きます🎻↓




なかなか、作曲者の方にお話を伺って演奏するという事が出来ませんので
このような機会を頂けて光栄に思っております☺️✨

本当に色彩豊かな美しい曲で、秋田の美しい自然にもすっと溶け込みそう。

お近くの方いらっしゃいましたら、是非お越し下さいませ🎵

10月25日
美郷町公民館
14時スタートです♪
- comments(1) - kyoko ishigame
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








久しぶりの秋田は如何でしたか?もう2週間経ちましたので、益々秋が深まったことでしょう。今度はごゆっくりできると良いですね。先日、スーパーに寄った際に、小ぶりですがハタハタを発見して、思わず買って帰り、早速焼いて食べました〜。美味しかったです!本場秋田のしょっつる鍋におもいを馳せながら、今は近海もので味覚を楽しんでいます。(*^^*)
posted by tmuac : 2014/11/11 4:29 PM :
<< NEW TOP OLD>>