Kyoko Ishigame

ヴァイオリニスト石亀協子のブログ

三枝成彰クラシックライブin OKAYAMA
先週岡山にて行われた三枝成彰クラシックライブ、無事に終了致しました♪

大きくて重厚なホール!↓
iPhoneImage.png

前々日あたりは台風の影響で飛行機が飛ばないかもしれない、という心配も
ありましたが、当日はトラブルもなく快晴の岡山に到着✈️

今回はバタバタで写真が一枚もないのですが💦
会場いっぱいのお客様、おなじみ須藤千晴さん、トーク中にも豆知識を沢山
教えて下さった三枝成彰さん、スタッフの皆々様に支えて頂き、幸せな時を
過ごす事ができました☺️💕
ありがとうございました!


さて、そして今日は紀尾井シンフォニエッタ和歌山公演🎻
というわけで昨夜から和歌山におりましたが、先ほど台風の影響で悪天候が予想
される事から延期が決定😭
運休前最後の大阪行き特急に飛び乗り、大混雑の新幹線に揺られております。

先週の台風に続き、今回も各所様々な影響が出ていると思いますが、
皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。
Diary comments(1) - kyoko ishigame
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








和歌山からご無事のお帰り、何よりでした。これまでもN響遠征など危ない時もありましたが、今回はまとも過ぎましたね。公演地に避難準備命令が出るようでは致し方無しでした。最後の新幹線に乗れて良かったですね〜!(*^^*)

岡山ではトークにも参加されたご様子ですね。どんなお話しが出たのか、また教えてくださいね。
posted by tmuac : 2014/10/14 12:51 PM :
<< NEW TOP OLD>>