Kyoko Ishigame

ヴァイオリニスト石亀協子のブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
10月コンサート情報
気づけば9月最後の日、暑かった夏も去り東京は過ごしやすい気候が
続いていますね☺️
直前の更新となってしまいましたが、10月のスケジュールを
お知らせ致します♪

■10月7日(火)
岡山市民会館 大ホール
18時半開演
三枝成彰クラシックライブ
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/news/release/2014/pdf/20140821_01.pdf
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
 


■10月13日 (月)
紀尾井シンフォニエッタ 和歌山公演

14:00 開演

和歌山県民文化会館(大ホール)

問い合わせ先

和歌山県民文化会館 073-436-1331

http://www.wacaf.or.jp/event/event.html?sno=4109


 

■第7回 水の郷シンポジウム
『森と水の音楽』〜作曲家たちが描く森と水の情景〜

10月25日(土) 14時頃開演予定 美郷町公民館ホール

F.Liszt:巡礼の年第3年スイスより「エステ荘の噴水」
R.Schumann:森の情景 op.82 より
E.MacDowell:森のスケッチ op.51より「野薔薇に寄す」(Vn.編曲版)
K.Szymanowski:アレトゥーサの泉
四反田素幸:『森の泉』〜印象派風の素描〜(初演)
 

講演:四反田 素幸
Vn. 石亀 協子

1.Pf. 野原 みどり


http://www.town.misato.akita.jp

お近くの会場がございましたら、是非いらして下さいませ🎵


10月13日の紀尾井シンフォニエッタ和歌山公演でのソリストは
先週ヤマハホールで行われた室内楽コンサートでご一緒させて頂いた
クラリネットのコハーン・イシュトヴァーンさん↓

来日一年にして日本語ぺ〜らぺら❗️の彼に、銀座の美味しい沖縄料理
のお店を教えてもらいました🍴

iPhoneImage.png


こちらは、前半のステージで素晴らしいオーボエを聴かせて下さった
荒川文吉さんと↓

iPhoneImage.png


ヤマハホールは、小学生の頃発表会で弾いていた思い出のホール。
改装されますます素晴らしい響きの中、楽しんで演奏させて頂きました🎻

この秋も、また色々な所で皆様にお会い出来ましたら幸いです。

夏の疲れ、そして気温の変化などで体調崩されませんよう、どうぞすてきな
秋をお過ごし下さいませ🍁
Diary comments(1) - kyoko ishigame
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








改めて、(笑)ヤマハホールの室内楽、素晴らしかったですね〜!木管のお二人も上手かったですが、アンサンブルの響きの妙が見事でした。また色々なヴァリエーションでお聴かせ下さい。

ところで、気がつけば、本日は岡山公演ですね!トークライブとお聞きした時には、あの協子さんがトークを前面に出したライブとは!と、お聞き出来ないことを嘆いたのですが、チラシを拝見しますと、トークのメインは三枝さんの様ですね。でも、もし協子さんもトークを頑張られたのなら、是非ともブログで報告をお願いします!(笑)でも本当に協子さんのトークも素敵だと思いますので、今後も、素晴らしい演奏の合間の軽妙なお喋りも楽しみにしていますよ〜!(*^^*)
posted by tmuac : 2014/10/07 6:15 PM :
<< NEW TOP OLD>>