Kyoko Ishigame

ヴァイオリニスト石亀協子のブログ



- - - スポンサードリンク
8月コンサート情報など✨
先ほど、N響の大阪松山公演から帰京致しました✈️

四国は梅雨明けだそうで、一足先に夏の太陽を満喫☀️☀️
風情ある松山の街を一人ぶらりと散歩したり、地のものを頂いたり。
また大阪では素晴らしい出会いもあり、明日への活力を頂きました!


大阪といえば☺️↓
久々に自宅でも作ってみようかしら?

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



ちょっと前の話になってしまいますが、先日12日はMARKコンサートでした↓
とてもとてもヘビーなプログラム、最後までお聴き下さったお客様、本当に
ありがとうございました。

今後も勉強し続けていきたいと思っております。
末永く見守って頂けましたら幸いです✨✨

iPhoneImage.png



7月ももう少しで終わり、8月は毎年お邪魔している愛知県でのマスタークラス、
熊本でのコンチェルトなどを予定しております🎻

愛知県でのマスタークラス最終日のコンサートは、九州交響楽団コンサートマスター
近藤薫さん、ピアニストの森夕希子さんと共に🎵
ショスタコーヴィチのヴァイオリンデュオ&ピアノの5つの小品
モシュコフスキーのヴァイオリンデュオ&ピアノのための組曲
を弾かせて頂きます🎻

お近くの方は、是非知立リリオコンサートホールにお越し下さいませ。
8月8日(金)18:45分開演 全席自由 3000円

iPhoneImage.png



そして17日は熊本の八代にお邪魔し、モーツァルトのコンチェルト5番を
弾かせて頂きます🎵

http://www.city.yatsushiro.kumamoto.jp/list/list_view.phtml?catid=120802&arid=57406

iPhoneImage.png

8月後半以降のコンサート情報はまたUPさせて頂きますね。

もうすぐ暑さが本格的になりますね。
まだまだ安定しない気候が続いておりますが、8月の暑さを乗り切れますよう
皆様どうぞお元気でお過ごし下さいませ☺️
Diary comments(3) - kyoko ishigame
- - - スポンサードリンク
Comment








遠方のコンサートが続きますね〜。お暑い中、どうぞお体ご自愛ください。

4月にお聴きした、ブラームスのトリオ第1番、この前、全曲お聴きする機会がありました。4月は第1楽章しかお聴きできませんでしたが、いい曲ですね。今度は是非メントリと共に全曲お聴かせください。チャイコフスキーの、「ある偉大な芸術家の思い出のために」もありますしね。トリオのご活動も楽しみにお待ちしております。

それでは8月に比較的涼しい辺りでお会いできますこと、楽しみにしております。

posted by tmuac : 2014/07/23 9:39 PM :
たこ焼き美味しいそうですね
posted by 阿部大樹 : 2014/08/03 4:36 PM :
tmuacさん

ありがとうございます!
トリオではないですが、10月は須藤さんとまた共演の機会がございます。
もう少ししたらまたUP致しますね。

阿部様
美味しかったですよ〜!
posted by かめ : 2014/08/26 4:29 PM :
<< NEW TOP OLD>>