Kyoko Ishigame

ヴァイオリニスト石亀協子のブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
2014
遅ればせながら、、

明けましておめでとうございます富士山

iPhoneImage.png

今年も地に足をつけ、目標に向かって精進して参りたいと思います。

音楽の場、そして色々な場所で皆様とお会い出来ましたら幸いです。

皆様、2014年もどうぞよろしくお願い申し上げますぴかぴか




一年のはじめは、大好きな場所深大寺に友人と行って参りました↓


iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

お参りをし、深大寺蕎麦を頂き、近くの風水温泉ゆかりへ。
3時間くらいの短い滞在でしたが、ちょっとした旅行気分を味わえ、
心身ともにリフレッシュ!
都心からも30分程で来られますので、とてもオススメの場所ですニコニコぴかぴか



食べ歩きが出来るようなお店も沢山あり、本当にどこかの温泉地のような
雰囲気ラブ↓ そして、花より団子派の友人たらーっ

iPhoneImage.png


今年ものんびり更新のブログになりそうですが、お付き合い頂けましたら
幸いです。近々、コンサート情報などはアップ致しますね!

皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り致しておりますぴかぴかぴかぴか


 
Diary comments(2) - kyoko ishigame
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








明けましておめでとうございます。新春から、またコンチェルトを弾かれるとの嬉しいニュース、楽しみにしております。カルテットやソロ、デュオ、トリオ、それにアンサンブルも、色々楽しませて下さいね。

ところで、SNS上で動きが拝見されないと、つい、何かおありだったのかとドキドキします。時代ですね。(笑)元気発信は練習の障りにならない程度で、よろしくです。

それでは、協子さんにとっても素晴らしい一年になりますよう。本年もよろしくお願いいたします。(*^^*)
posted by tmuac : 2014/01/14 10:54 PM :
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もバイオリン活動頑張ってください。
ところで、旦那さんとの関係はどうですか?
posted by 阿部大樹 : 2014/01/20 8:28 PM :
<< NEW TOP OLD>>